ゴルゴおじさんの独り言

50歳の方が昔を懐かしむためのブログ

欠陥だらけの台 攻略法編

こんばんは。

ゴルゴ103でございます。

前回の続きでサファリラリーを。

攻略法編。


まずはこれ。

サファリラリーの攻略法と言ったら、

なんと言ってもこれでしょう。

「クレジット99枚」です。

この当時の台も、クレジットの最大枚数は50枚までです。

50としか表示されませんし、それ以上は下に戻ってきます。

それなのに、本当に簡単な手順で、打つことなく、本来なら表示されるはずのない99と言う数字が、クレジットに表示されて。

コイン99枚を本当に受け取れてしまうと言う、攻略法です。


手順は簡単。

私、これ、出来ちゃうので。

私のやりやすい方法で説明すると。

まず、クレジットに15枚くらいのコインを入れます。

枚数に関しては、何枚でもいいんですが。

1枚でもいいし、3枚でもいいし、

50枚でもいいんです。

この攻略法、タイミングなので。

私は、10枚から15枚くらいの枚数で、

タイミングを計るのが一番やりやすい。

精算ボタンを押します。

クレジットが全て払い出されて、0が表示されるまでの間に、ベッドボタンを押す。

(クレジットが全て払い出された瞬間と考えてもらえれば)

ただこれだけ。

簡単でしょ。

本当に簡単で、初めての人でも何回かやれば出来ます。

精算ボタンを押したら、ベッドボタンと精算ボタンを交互に素早く、カチカチカチカチと叩くように押してれば、

何回かで成功します。

これ本当すごいですよね。


台側に、クレジットが0でもベッドを受け入れる、ていう余計な処理があって。

なんで、こんなのがあるのかわかりませんが。

ミスなのか、たまたまなのか。

クレジットを0にしようとした台が、

その瞬間にベッドを押されて、混乱するんですね。

それで、マイナスですよと判断し、

−1と表示したいんだけど、それが出来ない。マイナス表示ありませんから。

ここまでは頭良いじゃん。

で、しかたなく一周して99を表示してしまうと。

ここがお馬鹿。

こんな感じ。

多分、99枚まで最初から表示出来るようになってるんでしょう。

でも、規制で50枚までになってるから、普段は50までしか使わないし、表示しない。

で、ベッドを受け入れてしまうもんだから。3枚のね。

でしかなく−1、0、最大値の99と、逆戻りして、3枚引いた表示してしまうと。

−1、0、1なら非害が少なかったのにね。

この台、少し、お馬鹿さんなんです。

そう思ってください。

さあ、0を表示するぜ!と思ったときに、違うことされて。

混乱して、慌てた挙句に、一生懸命に計算したから、もうこれでいいわ、と。


その効果たら、絶大です。

機械割3300%と言われてますから。

良く考えてください。

初期投資3枚で出来るなら、拾ったコインでもいいですが。

まあそこは、初期投資として、1000円

50枚を買ったとします。

私もミスしますから、100%は無理にしても。

もしミスなくやったとしたら。

クレジットに最初にコインを入れてますけど。

精算ボタンを押してますから。

初期投資は減らないわけです。

成功して99枚をそのまま精算すりゃ、

打たずにして、99枚ゲットです。

やる度に、99枚増えていきますから。


この攻略法は、逮捕者まで出ています。

そりゃすぐバレますって。

店は台のIN、OUTを監視してますから。

打たれてないのに、コインだけ減っていけば、すぐにバレます。

本当に頭悪い。

これは、普通に打ちながら、ここぞ!

と言うところで、投資を抑えるために、1日数回使うべきなんです。


ありゃ、余計なこと書いちゃった。

私がやったのかは、内緒。

あゝ!Twitterにやったって書いちゃってたわ。


まさかクレジット99枚だけで、こんなに書いてしまうとは。

続く。


長くなりましたので。

今日はこの辺りにします。

ありがとうございました。

ではまた、次回。

×

非ログインユーザーとして返信する