ゴルゴおじさんの独り言

50歳の方が昔を懐かしむためのブログ

お知らせがございます

こんばんは。

ゴルゴ103でございます。

いつも、私なんぞのブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

お知らせがございます。


私め、体調が優れませんで。

8月に入ってからずっと身体の調子が悪かったのですが。

8月の24日の月曜日から、入院することになってしまいました。

コロナではございません。

(笑)

不摂生など、一切してはおりませんでしたけれども。

一度、大病した身体は、自分の意思だけでは、どうにもなりませんで。

多分、こうなるだろうことを予想出来ておりましたので。

ブログ記事の方は、書き貯めており。

ブログの方は既に、9月10日までの記事が予約でセットされております。

それまでに帰ってくるつもりではありますので。

ブログの継続に支障はございませんが。

コメントなどのお返事に、多少の遅れが出る可能性がございます。

基本的にちゃんとチェックし、見るつもりではありますが。

そういかないときも、多々あると思われますので。

その点を、ご了承下さると、助かります。

皆さま、私みたいなことにならないよう。

お気をつけて、この猛暑をお過ごし下さい。


では、行ってまいります。

×

非ログインユーザーとして返信する