ゴルゴおじさんの独り言

50歳の方が昔を懐かしむためのブログ

お知らせがございます

こんばんは。

ゴルゴ103でございます。

お知らせがございます。


8月24日から、ずっと入院しておりましたが。

本日、退院出来る事になりました。


かなり身体が疲弊してる状態で入院した事もありまして。

長い入院になってしまいました。

何とか、生還出来る次第になりました。


実は、もし、死ぬ事になった時のためのブログ記事も書いてありまして。

入院する前日に書いて、予約でセットされてたんです。

その記事がブログに出ると言う事は、

皆さまがそれを目にしたと言う事は、

私めは既に死んだ後、て事になってたんですが。

必要がなくなりましたので。

削除しました。

(笑)


正直申しまして。

それくらい身体的に切羽詰まった入院でした。

そこから18日で生還出来たので。

私としては「合格」です。

(笑)


コメントのお返事が遅れたり。

NICEしてくれた方のブログに、お礼のNICEをするのが遅れたり。

記事も、事前に書き貯めたものであったり。

色々ご迷惑をおかけ致しました。

お詫びを申し上げます。

申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。


ブログ記事のストックがギリギリでした。

(笑)


今年はコロナもあり。

心的疲労も、身体的疲労も多い年です。

皆さまは健康に注意して、私みたいな事のないように、お過ごし下さい。



このあとすぐに今日のブログがでます。

今日もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する